top of page

第1回エールお絵描きコンテスト 【後編】

まだまだ終わらないエールお絵描きコンテスト作品紹介。

早速後半の作品たちを紹介します。


エントリーNo.6

大輪の花たち。花火特有の煌びやかな色を上手に描けています。













エントリーNo.7

大海の運動会。動物たちの躍動感が伝わってきますね。













エントリーNo.8

夏とゲームはワンセット。ポケモンについて楽しそうに話しながら描いていました。













エントリーNo.9

真夏の蝶。非常に精巧に描かれており、描いた子供の努力が伝わってきますね。

※プライバシーに配慮して一部編集をしております。
























エントリーNo.10

昆虫の王。保護者様との合作です。陰影が上手に付いていて、今にも絵から飛び出してきそうです。














以上、10作品を紹介させていただきました。

どの作品もとても上手に描かれており、子供たちの個性が出ているものばかりでした。

夏が終わり、秋になり、そして冬を越え、やがて春を迎える時には進級・進学が待っています。

描いてくれた絵のように、夏の思い出を忘れずに過ごしてほしいと願います。


参加してくれた子供たちに、最上の感謝を述べます。

最新記事

すべて表示

事業所評価を公開しました

先日は事業所評価のアンケートにご協力いただき、まことにありがとうございました。 保護者様の回答及び意見を集計したものを公開させていただきますので、ご一読ください。 また、職員の自己評価を公開いたしますので、併せてご覧ください。 【放課後等デイサービス】 保護者様 事業所職員 【児童発達支援】 保護者様 事業所職員

Comments


エールロゴ-08_edited_edited.png
bottom of page